美魔女のビキニ

あるガールズちゃんねるのトピに美魔女のビキニ姿が貼られていたのですが…。
40代のお母ちゃんを脱がしちゃダメでしょ!
服を着ていると本当に綺麗で、年齢不詳ですが、ビキニになると、やっぱり年齢がモロに出てしまうと思いました。
顔の美しさは納得ですが、やっぱり体までは、維持するのが難しいんだろうなって思いました。
ガールズちゃんねるのコメも、そういう「ビキニは止めたほうが良かったんじゃ?」という意見が多かったですね。
どうやっても、若い子に比べて、肌質の老化が隠せないですし、手足が細くても、出産の影響のせいか、胴や腰まわりが明らかに中年体型なんですよね。
確かにあの年齢で細さを維持しているというだけでも、かなりすごいと思いますけどね!
でも、ある程度の年齢になったら、もう脱いで勝負をするのではなく、お顔だけで十分なんじゃないのかなって思いました。
ちなみにガールズちゃんねるの運営元のジェイスクエアードでは、『CHATTOMO!(チャットモ!)』っていうサービスもやっているようですね。

昔の写真を見て整形なしだと思った芸能人

ガールズちゃんねるFacebookで芸能人の昔の画像を貼っていくっていうトピがありました。
松潤の赤ちゃんの頃の写真があったんですが、めっちゃくちゃ顔が濃くて、ちょっとウケました。
もう赤ちゃんの頃から、ある程度顔が出来ていたんだな~と思いました。
ハーフみたいな顔の濃さで、お母さんとかお父さんって、どんな人なんだろうって思いました。
その他にも、長澤まさみがとんでもなく可愛かったな~!
さすが香川が好きだって言っただけありますね。
卒業アルバムでこのレベルだと、モテモテだっただろうな~と思いました。
大島優子も、今と顔そっくりだし!
稲垣吾郎もとんでもなく若い頃かっこ良かったな~と思いました。
ただ、仲間由紀恵が超絶綺麗で、度肝を抜かれました!
もう完全に、無整形の美人確定ですね。
本当に学生時代の写真が、飛びぬけてキレイでした。
キムタクの10代っていうのも見たけど、やっぱりかっこ良いな~と思いました。
肌がやっぱり若くて綺麗!
ガールズちゃんねるって、やっぱりこういうトピは盛りあがりますね♪

『アナと雪の女王』が大人気!

ディズニーアニメ『アナと雪の女王』がすごい勢いで興行収入を稼いでいるようですね!
早速ガールズちゃんねるで、どんな評価なのか見てきました!
ガールズちゃんねるっていうのは、ジェイスクエアードという会社が管理していて、女性が多い掲示板なんです。
で、早速見てきた人の意見をチェックしてみると、概ね良好そうだったので、私も早く見に行きたいなと思いました。
もう春休みなので、すごく映画館が学生さんで混雑しそうだな~と思いました。
最近の映画館は、行く前から席の予約が出来たりするので、すごく便利ですよね。
ただ、家族で見に行くと、すごく高いレジャーになるな~と思います。
うちは家族4人ですが、1回映画見るのに、5千円以上かかります。
更に食べ物や飲み物、パンフレットやちょっとグッズを購入したら、あっという間に1万円くらいはかかります。
映画ってこんなに高い娯楽だったっけ?
なので本当に見たい映画しか行かなくなりましたね。
ガールズちゃんねるでは、今のディズニー映画の絵柄について、ちょっと不満を漏らす人もいましたが、私もそれは思いましたね。
昔のディズニーの絵の方が好きです!

女子の知りたい“本音”がココにある! おしゃべりコミュ「ガールズちゃんねる」の人気の理由とは? ジェイスクエアードから | 婚活お役立ちニュース

最近の読めない名前

最近の名前って、読めないモノが色々とありませんか?
読めない名前って、『自分の知識が足りなくて読めない』か、俗にいう『キラキラネームで読めない』かのどっちかですよね。
この前、良い語録がまとまっている『大宮光晶の発言まとめ』っていうサイトを見つけて、私は「ミツアキ?」「コウショウ?」と思ったんですが、どうも『ヒロアキ』って読むようです。
こういうのは、まさに自分の知識がなくて読めないタイプだだなって思います。
やっぱり『宇宙』で『コスモ』とか、『姫星』で『きてぃ』は、親の常識が問われるだろうなって思います。
親が宇宙飛行士で『コスモ』だったらわからなくもないですが。
聖闘士星矢のアニメに、親が影響を受けすぎたと思われそうな名前ですね。
やっぱり子供が大きくなった時に、就職活動なんかで恥をかきそうなので、名前ってよく考えた方が良いと思いますね。
婚約者のご両親だって、名前が『きてぃ』っていうお嫁さんだったら、紹介される前から反対されそう。
私も息子の彼女が『きてぃ』だったら、相手の親と親族付き合いができるか、不安になります。

血液型占いって信じますか?

血液型占いって、本当に良く議論になりますよね。
ガールズちゃんねるの『B型あるある』も、すっごい人が集まっていて、なかなか熱い議論になっていました。
血液型占いの中でも、『B型』って好き嫌いが出るなって思います。
私は自身がAB型なんですが、B型大好き人間で、友達の多くがB型です♪
よく自分勝手とか、わがままとか言われていますが、全然気にならないな~と思いました。
ガールズちゃんねるの板にもありましたが、結構人の上に立つ仕事ができる人も多くて、企業の社長さんとかにはB型って多いと思います。
逆に私がちょっと苦手なのが、マニュアルタイプのA型さん。
マニュアル通り、ぴちっとやらないと、何かと細々と指摘してくるキメ細かさに息が詰まりそうになったり。
上司にすると、A型が一番苦しいな~と思いました。
友達のA型さんは、常識人でいい子が多いと思うんですけどね。
上司のA型だけは、本当に合わないと思いました。
でも、B型のワンマンが嫌っていう人も当然いるでしょうね。